人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arika's Diary

arikadiary.exblog.jp
ブログトップ

最強メンバー!!!!

6月21日sat の詳細です!!

渋谷SPUMA Pop's Living

19:00 Start
19:30〜 やうこ
20:20〜 有花
21:10〜 aereo

ステキな時間になる事間違いなし!!!!!楽しみです♡


最後のリハーサルでした〜

昨日に続き、更に細かい所や気になる所のチェック、時間の確認、、、、
あ〜っと、言う間に過ぎて行く時間。。。

次に音を合わせる時は、、当日!!!!!
ふぇ〜〜っっ!!
後2日!!!!!!!!!!

急に緊張!!!!!!!!!

今までは、一人でステージに立っていましたが、今回は、素晴らしいメンバーの方達と一緒♪♪
ものすご〜〜ク、頼りなる(私が、頼りまくり、甘えまくり)ミュージシャンの方々!!


最強メンバー!!!!_c0080081_0132277.jpg


ドラム、谷本成輝さん
ピアノ、田中澄子さん
ベース、佐々木秀夫さん
ギター、遠藤まさとさん

広〜〜い心と温かい音!!!!   最強メンバーです♪♪

一人じゃないって、、、こんなにも心強いんですね!!!!!
あらためて、実感です♪♪
by aririnrin | 2008-06-19 01:03